2013年3月19日火曜日

3/19 オリジナルネクタイ制作中!!

途中経過報告です。東條カンナ個展「カンナのせかいのはじまり。」では、カンナちゃんの絵にインスパイアされたアーティストによるオリジナル製品を展開しています。第1弾は「きのこネックレス」。ガラス玉作家alkaloid Farinoとのコラボレーションは追加生産が出るほどの人気でした。(※詳細はこちら

第2弾はファッションデザイナーのつもとあいこさんとコラボレーションした。オリジナルネクタイ。今週末3/23〜3/24から東向島珈琲店で販売予定です。春夏物と秋冬物のツーライン展開。本格的でしょ。

※こちらはサンプル。本生産分はデザイン/柄/色ともに変更があります。

もうね、めっちゃ可愛いです。「ぼくペンギンです」ネクタイの哀愁ただようペンギンちゃんの顔とセリフを見てください。猫ネクタイのつぶらな瞳を見てください。抱きしめたくなります。乞うご期待です。

※綿素材の春夏物、ウール素材の秋冬物を用意

※全て手作りでの生産なので、展示はサンプルのみとなります。オーダーシートでオーダーしていただきましたら、4月以降順次発送となります。ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿