2013年3月31日日曜日

3/31 個展終了しました。

1ヶ月はあっという間。展示も3月31日をもって終了いたしました。ご来場いただいた皆さま、グッズを購入いただいた皆さま、ブログや新聞記事などお読みいただいた皆さま、行きたくて行きたくてしかたなかったけど行けなかった皆さま(つまりご興味を持っていただいた皆さま)、本当にありがとうございました!

搬出をまつぬいぐるみ達。ごちゃ。

カンナちゃんの作品そのものに着目し、子どもならではの着想や絵のタッチを評価してくださる声だけでなく、カンナちゃんの周りで本展覧会を実現させた実行委員会の動きそのものに対する意見も聞くことができました。

剥がされるカッティングシート。プロの仕事。

最後に、このような展示を快く引き受けてくださり実現に向けても様々な協力をいただいた東向島珈琲店の皆さま(特にマスター)、ありがとうございました。この展覧会は、ヒガムコ(東向島珈琲店)でなければ実現できませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿